Q: 支払いをクレジットカードにして購入したのですが、返品する時はどうすればいいですか?

A: 商品到着後7日以内であれば返品をお受けいたします。(お客様の理由による返品の場合、送料・手数料等のご負担が必要となります。) 差額のご返金・処理等に関しましては、商品をご返却(お客様元払いにて)頂いた後に、決済内容確認のうえ改めてご連絡させて頂きます。(クレジット決済選択のうえで返品される場合は、返品内容・時期によってクレジット決済のご請求金額が変更される場合があります。)

この記事を読む

Q: クーリングオフは使用できますか?

A: 「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。しかしながら、当ショップではお客様のご要望に少しでもお応え致したく、商品到着後7日以内にご連絡頂ければ、返品をお受けいたします。

この記事を読む

Q: 画面で見た色と実物の色が違うので、他の色と交換できますか?

A: 商品到着後7日以内であれば、一部の商品(メーカー直送品・取り寄せ品など)を除いて可能です。 ただし、送料・手数料等の諸経費はお客様にご負担頂く事となります。 又、返金につきましては商品をご返却(お客様元払いにて)頂いた後に、決済条件等確認のうえ、 改めてご連絡させて頂きます。

この記事を読む

Q: 商品に破損があったんですけど、交換できますか?

A: 「お問い合わせフォーム」よりご一報下さい。商品到着後14日以内であれば、返品・交換致します。 お送りする商品は配送前にチェックしておりますが、配送中の不備、商品によっては製品特性上の初期不良等が考えられます。 その際の配送料は、弊社にて負担致します。 尚、お手数ですが不良の製品につきましては、別途お知らせ致します住所まで返送頂けますよう、ご協力の程お願い致します。

この記事を読む

Q: 荷物が届かないのですが?

A: お届け日指定をされていない場合は、最短での発送となります。 また、お届け日指定がされている場合は、ご指定日にお届けとなります。 お届け日指定をされているかは、商品発送のご連絡メールにてご確認ください。 お届け指定日に到着しない場合は、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

この記事を読む

Q: 配送日時を指定できますか?

A: 可能です。 時間指定は下記の中からお選びすることが出来ます。
8時~12時
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
20時~21時
配送日を指定される場合は、ご注文フォーマットにてご指定ください。 (配送業者により、多少時間のずれが御座います。)

この記事を読む