接触感染対策シート 「”漆喰”をコーティングしたテープタイプの抗菌・抗ウイルスシート」

おはようございます。
西村ジョイ公式オンラインショップの店長曽根です。

本日のご紹介は、当ショップ新商品です。

「自然素材”漆喰”をコーティングしたテープタイプの抗菌・抗ウイルスシート。
普段良く手が触れるドアノブや手すりに貼る事で“接触感染”の対策をします!」

接触感染対策シート 10㎝X20㎝ 3枚入り 【メール便対応】

 

【用途】
不特定多数の方が利用する場所の手すり等
介護施設・病院・サービスエリア・公共施設・学校 など

【数量】
3枚入り
【表面】
無起毛タイプ
【裏面】
テープタイプ(再剥離可能粘着剤)
【サイズ】
幅:10cm×長さ:20m
とっても便利♪ 必要サイズに切って使える。
【カラー】

【効果持続時間】
約半年
1シーズン有効。汚れたら交換、または貼り付け後6ヶ月後に張り替えて下さい。

 

【ご使用上の注意】
○屋内専用です。屋外での使用はお止めください。
○本製品に水をかけないでください。(アルカリ成分が溶出する恐れがあります。)
○人体(皮膚)に直接貼らないでください。 ぬれた手で長時間触ったり、口に入れたり、なめたりしないでください。
○人体に影響を与える可能性があります。
○保管の際には、子供の手の届くところには置かないでください。
○直射日光、高温多湿の場所を避け冷暗所で保管をしてください。
○高温多湿の場所ではご使用をお控えください。
○本製品は消耗品として取扱い下さい。
○貼り付ける前に、貼り付ける表面に付着した ゴミ・ホコリ・油分等を取り除いてからご使用ください。
○ご使用の前に実際の被着体にてテストを行うことをお勧め致します。
○素材・状態によっては製品が付きにくかったり、剥がす際に素地を傷めてしまうことがあります。
○剥がす際は、指や爪で端をつまみ、ゆっくりと剥がしてください。(勢いよく剥がすと素地を傷つける恐れがあります。)
○糊の跡がのこる場合がございます。
○貼り付けはできるだけ10℃以上の気温下で十分に圧着してください。
○製造上、ロットにより色が多少異なる場合がありますのでご了承ください。本製品に記載の数値や表現は保証性能ではございません。
○品質向上のため、予告なしに仕様を変更する場合がありますので、ご了承ください。
○ロットにより漆喰成分が表層に析出している場合があります。※性能には支障はございません。

 

ウイルス感染怖いですよね。
自分の身と家族を感染から守るためにも、家・勤務先などに対策として、取付をおすすめいたします。当ショップでも、事務所、ドア、エレベーター、感染の恐れがある所には、「接触感染対策シート」をはっております。

皆様もウイルス感染対策してください!!

▼▼ 最後に動画も見てください ▼▼

西村ジョイ公式オンラインショップ
https://www.ejoy.jp/

この記事を読む

ドアオープナー 「ドアやボタンに直接触れることなく操作・開閉。接触感染対策グッズ!」

おはようございます。
西村ジョイ公式オンラインショップの店長曽根です。

本日のご紹介は、当ショップ新商品です。

「ドアやボタンに直接触れることなく操作・開閉。接触感染対策グッズ!」

ドアオープナー  【メール便対応商品】

https://www.ejoy.jp/c/07/0709/070902/4962191016368

ウイルス対策商品 ドアやボタンに直接触れることなく操作・開閉できます。

【商品詳細】
サイズ:44×90×4mm(約)
材質:MDF
原産国:日本

 

 

ドア・鍵・手すり・ボタンなどウイルス感染する場所は様々あります。
「直接触るのは怖い!」と言う時には、「ドアオープナー」を使いましょう。

※本品は、レバーハンドルタイプのドアノブでの使用を想定しておりますが、ドアノブのサイズや形状によっては使用できない場合がございます。

 

 

スイッチ類(照明・エレベーター・エアコン・プリンター等)にもご使用できます。
なんとプリンターなどのタッチパネルにも対応!いろんな所で大活躍するので、色々試してみたくなりますね。

※本品に抗ウイルス・抗菌機能はありません。
※本品は使い捨て商品として販売しておりますので、汚れたり破損した際は新しい商品とお取り替えください。
※水で濡らしたり、濡れた手で使用しないでください。破損の原因となります。
※湿気の多い場所では保管しないでください。
※正規の用途以外には使用しないでください。

 

▼▼ 最後に動画も見てください ▼▼

ウイルス感染怖いですよね。
自分の身と家族を感染から守るためにも、つねに携帯するのをおススメいたします。【ドアオープナー】は、見た目オシャレで、カギのカラビナにセットするだけで、常に携帯できます。私も1個持参しております。

皆様もウイルス感染対策してください!!

 

西村ジョイ公式オンラインショップ
https://www.ejoy.jp/

この記事を読む

DiVaiZ WZライトファンベストセット空調服 「今年の夏 猛暑対策に空調服を!」

おはようございます。
西村ジョイ公式オンラインショップの店長曽根です。

本日のご紹介は、今当ショップで人気アイテム!

「今年の夏 猛暑対策に空調服を!」
DiVaiZ WZライトファンベストセット9394SK空調服です。

https://www.ejoy.jp/c/03/0302/030203/R812J

作業現場・釣り・フェス・スポーツ観戦・園芸作業等での熱中対策・猛暑対策に。

 

ファン穴径75mm・90mmのどちらにも対応できるライトファン、容量2600mAhのリチウムイオンバッテリ他必要なアクセサリまで含めたフルセットなのですぐに使えます。

 

 

パネル表示4強でも、約3.5時間連続送風が可能です。
お手軽コンパクトで目立ちにくく軽量です。
刈払ベルト通しで空気の流れを確保するので、肩掛けベルトを着用した状態でも快適に園芸作業が可能です。
体への負担が少ない動きやすく軽い生地でストレスフリーを実現しました。

 

 

私も空調服を体験してみましたがとにかく「軽い!」と思いました。
作業中 空調服が邪魔になることなく作業が快適にできました。

私のおススメは、お庭の草抜きをする時にこの空調服は、絶対にかかせません。一度着たら手放せなくなるのでご注意くださいませ!

▼▼ その他 空調服はコチラ ▼▼

 

 

西村ジョイ公式オンラインショップ
https://www.ejoy.jp/

この記事を読む

パネルクリップ 「お部屋にピッタリのサイズの家具が簡単に作れます!」

おはようございます。
西村ジョイ公式オンラインショップの店長曽根です。

本日のご紹介は、今当ショップで人気アイテム!

「お部屋にピッタリのサイズの家具が簡単に作れます!」
パネフリ工業 パネルクリップです。

https://www.ejoy.jp/p/search?tag=&sort=priority&keyword=%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97

 

好きな長さの板を選べばお部屋にピッタリのサイズの家具が簡単に作れます。
模様替えや転居時の解体と組み立てが簡単にできます。

 

 

パイン集成材、MDF、ラワン合板、シナ合板、ベニヤ、ランバーコアなど、お部屋にまっちした素材を使ってオリジナルの家具を作ることができます。

 

 

また六角レンチ1本で組み立てられるので、女性の方でも一人で簡単に組み立て・解体が可能!

 

 

(≧◇≦)「これなら簡単に私でも作れそうですね!」

 

 

私もマイホームで、実際に簡単なボックスを今度の休日に作ってみます!

子供たちにDIYの楽しみを教え、パパのすごさをみせつけます。

短時間で簡単にオシャレな家具が、出来ますのでチャレンジしてみては、いかがですか?

西村ジョイ公式オンラインショップ
https://www.ejoy.jp/

この記事を読む