強力除草剤「クサトルマン」

こんいちは。西村ジョイ公式オンラインショップ「雑草対策」店長の曽根です。

今日は香川県高松市は少し雨が降っています。ただ、台風の進路はそれたようで安心しました。

今日は駐車場や空き地、お墓などにおすすめな強力除草剤をご紹介します。

クサトルマン粒剤 900g

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/4963538000248

クサトルマン粒剤は、カルブチレートを有効成分とする非選択性の緑地管理用除草剤です。

ササやスギナを根まで枯らし、ススキ・ヨモギ・メヒシバ・オオバコなどの雑草もしっかり枯らします。

粒剤なので手まき散布ができ、使い方も簡単です。

そして、持続効果も長いので長期間雑草の生育を押さえます。

900gで90㎡(約27坪)散布することが出来ます。
(一年生雑草10g/㎡の場合)

900gを一度にすべて使い切らなくてもチャックがついているので保存もできます。

また、ご使用にあたっては次の点に注意してください。


・効力の強い薬剤なので水田、畑、花だん、芝生の付近では飛散・流入する恐れがありますので使用しないでください。

・樹木などの有用植物の根が生えていると思われている所からは2m以上離して使用してください。

・農作物・花木などの栽培予定地には使用しないでください。

強力で効果が長く、使い方が簡単な除草剤「クサトルマン」をぜひ一度お試しください。

日頃より西村ジョイオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

この記事を読む