外塀用の漆喰で土日で塗り替え!

こんにちは

西村ジョイ公式オンラインショップ『壁棚DIY工房』の小松と申します。

本日のおすすめ商品は、漆喰ヘイ!ヌレールです。
商品ページはこちら→漆喰ヘイ!ヌレール

漆喰ヘイ!ヌレールは簡単に塗れる外塀用の漆喰です。
モルタル等下塗り不要だから、手軽に土・日で完成します。

ブロック・レンガ・コンクリート・ペンキ・吹付・旧塗り壁といった色々な下地に使うことができて、塗りやすいから自宅の塀に自分で施工することができます。
※サイディングボードや金属、撥水コートがされている下地面には施工できません。

色は3色ございます。

お休みの日にヘイ!ヌレールでおうちの塀を漆喰塀にDIYしてみませんか。

それでは今日もエンジョイ壁ライフをお楽しみください。

西村ジョイ公式オンラインショップ「壁棚DIY工房」https://www.ejoy.jp/diy/

この記事を読む

寒空の下、自由猫シロさんと🐱

又、寒さが強くなりましたね!藤本です(●´ω`●)

まだ雪は積もらないが外は寒く、我が家の家族は室内ばかり。
私は休みの日は、色々やる事がいっぱいあるので外中ウロウロしております。そんな時、私を見つけやって来る外中自由に行き来す猫、白く無いのにシロさんは、直ぐ頭を擦り付けスリスリ🐈触ってやるとゴロゴロ、ゴロゴロお腹鳴らしてご機嫌です(●^o^●)

私も嬉しく、最近の妻からは感じ無い愛情を猫のシロさんには感じます(●´ω`●)

首輪の下や耳の中が好きらしく、撫でてると自分で耳が入る様に動かして来ます。

シロさんは何処かで車に跳ねられたのか、腰の骨に少し歪みが有り腰やシッポを触ると嫌がって、怒り💢甘噛みからの猫キックに入ります(´;ω;`)

 

首輪が迷彩ガラのはシロさんです。もし見かけたら気にしてね。
寒くて、シロさんと私は一緒に外の椅子に座って、妻には感じない暖かさを、感じ合いましたー、、、、、

染みるね~🎵

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

ネオとぎコア 3P

商品ページはこちら→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/petgoods/4972316205805

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/

この記事を読む