「猫さんあるある話」🐈

こんにちは、テレビをあまり見ないためか最近のドラマや芸能人など全くわからない久保です(´-ω-`)

猫を飼ってる皆さん、いろんな隙間、狭い所などに入りたがるなんて事はないですか?

モコさん達は、あらゆる所にハマるなんてことはに日常茶飯事です(・∀・)

ついこの間は、モコさんが妹の部屋にある姿見と壁の間に入ってしまいました(◎_◎;)

こっちは、「危ないから出ておいで」なんて声をかけても

「何?」みたいな顔を向けてくるので「危機感無しですか!?」心配して損やん・・・・。なんて思うことも多々あります(T_T)

 

その他にも、狭いカゴの中に入ってのんきにお昼寝💤

「もしも~し、はみ出してますよー。狭くないんですか(-ω-)」等と思っていても

「気にしませ~ん🐈」って態度を取るので放置です(; ・`д・´)

猫さん達、怪我だけはしないでね(ΦωΦ)

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

木村商事 納得 国産素材にぼし 800g

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/catsnack/4904879064018

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/