あったか~!ぽかぽか🌞

こんにちは、藤本です。(ΦωΦ)

随分と寒くなり、冬らしくなってきましたよね、皆さんの猫さん達はどうですか? こたつ、カーペットに潜り込んでませんか?
我が家の猫さんは、集まり場所がホットカーペットの上になりました🐈

足が伸ばせません!
しかも、テーブルの下で喧嘩やじゃれ合い始めるので危ない。

平気で足に爪立てたり、カーペットカバーの下に潜り込んでいて踏みそうになったり危ない状態です(;´Д`)

実は私布団ではなく、ここで寝袋を掛けて寝ているので夜中もちょっと動くとレオ、メルが獲物と思うのか、布の上からかぶりついて来てヤバイ!痛くて逃げると布が盛り上がっているのが動くから、そのまま又飛び付いてきてかぶり!キリがない!

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

ドギーマン 遠赤外線ペットの夢こたつ

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/petgoods/4976555949735

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/