はいっ!ひょっこりはん!(猫バージョン🐈)

こんにちは、最近産地巡りを楽しんでる久保です。

この間、妹から「見て見て、面白い写真が撮れた!」と見せてくれた写真。

見た感じは、集合写真・・・・。

何処が面白い?と思っていると妹が、「ここ、ここ。」っと指していたのが画面上👀

ひょっこりと顔を出してるヤツがいる(゚д゚)!

よく見ると「カイくんではないですか!?君何してるん?」となりました(笑)

妹も集合写真を撮った後に気付いたそうです。(ΦωΦ)

巷では有名なひょっこりはん。「カイくん、猫版ひょっこりはんとして人気者になりたいのかい?(笑)」

と思った日でした(´▽`*)(笑)

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

ドギーマン 遠赤外線ペットの夢こたつ

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/petgoods/4976555949735

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/