「ひやひや💦お願いだから・・・(´;ω;`)」

こんにちは、藤本です( ̄▽ ̄)

 

今藤本家では、まっ白猫ユキさんの脱走回数を早くも抜いた若いオス猫レオの対策に悩んでいます(´;ω;`)
あいつはドアが開くと、猛ダッシュで自動ドアが閉まるまでに扉を擦り抜けて外に出て、おじる事なく突き進みます。一応今は捕まえてますが、そろそろ先に行き過ぎて、追いつかなくなますよ💦

 

多分、やばい!(゚д゚)!

顔がスリムでキツめ、尾っぽが短く、最近良く甘えて来ます(●´ω`●)

誰かドアに近づくと直ぐやって来る(ΦωΦ)

 

可愛いなら、長く一緒に居たいならば、室内猫で育てる事ですね(T_T)

もう出しません、、
シロ、、ゴメンね、ありがとう、おやすみ

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

木村商事 やわらか しらす20gX2P

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/4582355720056

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/