「同じことするのね~(ΦωΦ)」

こんにちは(ΦωΦ) 藤本です。

以前に猫舌ってどうなの?と、我が家の真っ白猫のユキさんが、お湯を飲んでる事書いたと思いますが、最近お風呂に来ないと思うと若猫、今売り出し中のヤンチャヤローレオさんが、小窓開けて必死に首伸ばしてお湯を飲んでるのですΣ(゚д゚lll)
おまえもか❗️と、思ったと同時に、前回分からなかった温度を確かめたくなり、追い焚きで43度にして熱くなったところで確認して観たら・・・・・・

顔を近づけて、一、二回舐めてやめました。
(p_-)うーむ!、コレは43度はいやみたい。
肌での感じた温度ですが、少し湯気は出てるが
ヌルい35〜38度辺りだと飲む見たいですね(´▽`*)
手でお湯をすくい、目の前に出す、4回迄舐めて飲んだキチンと飲み水は器に入れて有るのに、そんなに飲む?お湯がいいの?語り掛けたが、返事は返って来ずʅ(◞‿◟)ʃ

それ以上あげなかったら、自分であけた小窓から帰って行きました。
不思議な身体大丈夫なのかな?


また、色々探って確かめて報告しますので御覧下さいませませ

m(_ _)m