「ベテランは・・・🐈」

今、家で断捨離と言葉にして倉庫整理して
いる、藤本です(^_^)v
最近は、玄関で何時も居て作業してたら、猫さん達がやって来て色々見せてくれます(ΦωΦ)
、どうでしょう?エアーキャップに爪たてて中にもぞもぞ入るユキさん見えますか?

もう少しアップしてよく見たら❗️

あっ居ましたね(゚д゚)!やっぱり狭い!音がする所が好きなのですよね(笑)その時、パルさんは
台の上から観察した後に

近くのタマネギの葉で狂言遊び(●´ω`●)

食べないか心配で見てた( *´艸`)

早すぎて映らない手❗️、遊んだ後は、
人の近くに寄って来ます。ベテラン猫さん2匹は、優しく顔を擦り付けてゴロゴロ言ってくれるので、こっちも優しくなれます。
ペットで癒される時でした(●^o^●)

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

おやつラボ 鮭皮ジャーキー

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/jerkyfish/4589427090017

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/