「また夏の季節がやってきました🐈」

暑くなり出しましたねー^_^  藤本です。
昨日、室内で温度が高く暑く感じたので、窓開けてかぜ入れました❗️
速攻でねこさんみんな集まり、外の世界へ出たつもりで臭いをくんくんしてました(●^o^●)

先に子供部屋あけ、次に風の通り道にとして
ねこさんトイレのあるエンヤを開けたら
脱走犯ユキさんが、早速バリバリと❗️網戸を開けて脱走しようと思い、網戸を開けヨウと色々チャレンジしてみてました^_^

フッ!だが今年は違うぜ!

去年に網戸をペット用に自分でやり替えて、網戸が開かない様に
サッシ締まりの補助錠迄付けたのだから、対策してたの懐かしく思い出しで触ってたら、アレからもうブログして1年だったんだど思いました(笑)

はいコレ去年もあった風景です(´;ω;`)

開かなくて寂しかったのか、哀愁だだよう
ユキさんの背中です^_^