「またお留守番の時間が増えるにゃ! ぷんぷん🐈」

最近、習い事を始めました(・ω・)ノ
やましたです。こんちには!

最近、何だか字が汚くなってきている·····
そんな自分が嫌になり
書道教室に通うことにしました!

お休みの日も外出することになったので
お留守番しているうめちゃは
不機嫌です(´・Д・)

お稽古を終え、晩御飯の買い物に行き
帰宅すると·····

いくら呼んでもうめがいない·····

押し入れに閉じ込めたのか·····
まさか、脱走したのか·····
家中探し回りること30分·····

いた!

冷蔵庫と壁の隙間に入って
静止していました🐈
怒って·····いる?

仲直りしようとこの日は
好物のちゅ〜るをお膝の上で
あげました( ˙꒳˙ )

ぎんちゃんはマイペースに
自宅警備中です(笑)

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

木村商事 やわらか しらす20gX2P

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/catsnack/4582355720056

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/