よろしくお願いします💛

はじめまして、スタッフの蜜石(ミツイシ)です。
ブログやSNSに疎くて戸惑っていますが頑張りますので、よろしくお願いします!!

今回は我が家のペットのご紹介をします。
我が家は室内に14歳のダックス(男の子)、外に3歳のMIX犬(女の子)がいます。
名前はハクくんとくるみちゃんです。
ハクくんは今年暑かったのでバリカンとハサミでセルフサマーカットにしました、、
2時間かけて笑いを誘う仕上がりになり、トリマーさんのすごさを実感しました、、
くつろぐハクちゃんのシッポは棒ですww

くるみちゃんは子犬の時に保健所から貰ってきました。
小屋をDIYしました。
写真は小さい頃のものです。

台風が四国に上陸するので、小屋が飛ばないように対策しないと・・・。皆さんも台風には気を付けてくださいね。仕事終わってからのお散歩はいけないな・・。ごめんね、くるみとハクちゃん(泣)