あ~、気持ちいいにゃ~💛

こんにちは、長谷です。

今週も台風が四国に上陸するような進路で北上してます💦今年はあと何回台風対策しなければならないのか・・・。

さて、今日我が家のアイドル ナナちゃんのちょっと変わった風景をお見せします(笑)

いつもトイレを2階においていたので、連日の暑さもありいつも一緒にいるリビング用にトイレを追加しました。

ところが本人はトイレではなく寝床にしてしまいました。ひょっとしたらトイレ砂がひんやりしててボコボコしてるのが気持ちよかったのかもしれないのかな(●^o^●)
未使用だったので良いですけどね!

夏はもうすぐ終わるので今年はこれで我慢してもらい、冬には寒くなるので、寒くなってきたら冬用のペットベットをナナちゃんに買ってあげないと冬場もこの状態だとさすがに・・・・。(T_T)