ボディドクター「座る」を変える🚙

おはようございます。
西村ジョイ公式オンラインショップの店長曽根です。

本日のご紹介は、今当ショップで人気アイテム!

「フィット感、痛みが気になる方に座るを変える」ボディドクターが新登場です。

https://www.ejoy.jp/p/search?tag=&sort=priority&keyword=%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC

天然ラテックスの持つ「心地よさ」に機能性をプラスした今までにないランバーサポートクッションです。ドライブ時に起こる腰椎の横ずれを抑制する構造で、腰部や背中のトラブルを低減します。カーシートとのマッチングにも優れた3Dラウンド形状はフィット感も極上です。

【3Dラウンドバック構造】
ドライブ時に起きる左右の動きに対し、しっかり骨盤をホールド。ドライブ時の姿勢を正しくすると共に痛みや疲労に繋がる仙骨の歪みを抑制します。

【体圧分散】
背中・腰部全体が、天然ラテックス部に密着し、体圧を均一に分散します。※ユニチカガーメンテック株式会社による車用シートでの体圧分散試験結果

【通気性】
天然ラテックスの多気孔構造とサイド部全周をメッシュ生地にすることで、通気性をよくし、背中の不快感を軽減します。

【抗菌・防カビ効果を発揮】
天然ラテックスの抗菌・防カビ活性作用により悪臭の吸着防止、害虫予防などが期待できます。

 

実際にボディードクターを体験・実感してみましょう!!
※西村ジョイ屋島店 カー用品コーナーに見本がありましたので、体験!

座ってみた感想ですが、おしりと腰のあたりがつつみこまれているような感触で、特に腰のあたりがサポート(守られている)されている感じです。腰の痛みが気になる方には最適なアイテムだと思います。
ちょっと値段はお高めですが、自分の体のことを考えて購入してみようと思います。ぜひ体験・実感してみてはいかがでしょうか!?

西村ジョイ公式オンラインショップ
https://www.ejoy.jp/

この記事を読む