ドアオープナー 「ドアやボタンに直接触れることなく操作・開閉。接触感染対策グッズ!」

おはようございます。
西村ジョイ公式オンラインショップの店長曽根です。

本日のご紹介は、当ショップ新商品です。

「ドアやボタンに直接触れることなく操作・開閉。接触感染対策グッズ!」

ドアオープナー  【メール便対応商品】

https://www.ejoy.jp/c/07/0709/070902/4962191016368

ウイルス対策商品 ドアやボタンに直接触れることなく操作・開閉できます。

【商品詳細】
サイズ:44×90×4mm(約)
材質:MDF
原産国:日本

 

 

ドア・鍵・手すり・ボタンなどウイルス感染する場所は様々あります。
「直接触るのは怖い!」と言う時には、「ドアオープナー」を使いましょう。

※本品は、レバーハンドルタイプのドアノブでの使用を想定しておりますが、ドアノブのサイズや形状によっては使用できない場合がございます。

 

 

スイッチ類(照明・エレベーター・エアコン・プリンター等)にもご使用できます。
なんとプリンターなどのタッチパネルにも対応!いろんな所で大活躍するので、色々試してみたくなりますね。

※本品に抗ウイルス・抗菌機能はありません。
※本品は使い捨て商品として販売しておりますので、汚れたり破損した際は新しい商品とお取り替えください。
※水で濡らしたり、濡れた手で使用しないでください。破損の原因となります。
※湿気の多い場所では保管しないでください。
※正規の用途以外には使用しないでください。

 

▼▼ 最後に動画も見てください ▼▼

ウイルス感染怖いですよね。
自分の身と家族を感染から守るためにも、つねに携帯するのをおススメいたします。【ドアオープナー】は、見た目オシャレで、カギのカラビナにセットするだけで、常に携帯できます。私も1個持参しております。

皆様もウイルス感染対策してください!!

 

西村ジョイ公式オンラインショップ
https://www.ejoy.jp/

この記事を読む