【数量限定】広島カープモデル 花王 ニャンとも清潔トイレ 「ニャン子と一緒に広島カープを応援しよう!!」

おはようございます。
西村ジョイ公式オンラインショップの店長曽根です。

本日のご紹介は、今当ショップで超人気アイテム!

「ニャン子と一緒に広島カープを応援しよう!!」
【数量限定】広島カープモデル 花王 ニャンとも清潔トイレです。

【今だけ限定】広島カープコラボデザイン

入り口が低いので、成猫はもちろん、子猫にも使えます。
入口の高さ:約 13.5cm

同じところでオシッコをしても、シートの向きを引き出しごと入れ替えればムダなく使えます。
また、引き出しの壁に角度がついているので、シートが引き出しにぴったりフィットしてモレを防ぎます。
シートを敷かずにセットすれば、オシッコをためて状態を確認することが出来ます。注ぎ口付きなので簡単にオシッコがとれます。

全面通過の広いスノコ面だから、猫が端っこでオシッコしても、大丈夫!

 

ドームタイプの屋根は、チップの飛び散りやニオイを防いで、お部屋を清潔に保ちます。
チップも大きめで飛び散りにくくなっているので、お掃除もカンタンです。

4つのパーツによる組み立て構造で、洗いやすく清潔に保てます。

トレーサイズ:幅40cm×奥行55cm×高さ43cm(約)
入り口高さ:約13.5cm
付属品:専用スコップ、脱臭・抗菌チップ大きめの粒2.5L(約1.5ヶ月分)、脱臭・抗菌シート4枚入り(約1ヶ月分)

とっても可愛い「ねこちゃんのトイレ」ですね!!

私もねこちゃんを飼っていたら絶対購入しておりました。カープファンには、見逃せない

アイテムですよね!!

※数量限定商品で、残りあとわずかになっております。お早めにお買い求めください💨

▼▼ 最後に動画も見てください ▼▼

西村ジョイ公式オンラインショップ
https://www.ejoy.jp/

 

この記事を読む