「冬の定番⛄」

今年もあと僅か、1年があっという間に終わってしまうとしみじみ思う久保です(´-ω-`)

寒くなると湯たんぽや電気毛布等を準備して寝てると思いますが、気づいたら暖房用品の辺りにペットは群がってませんか?(笑)(笑)

我が家の猫さん達も布団を挟んだ湯たんぽの上に乗っているときがあります💦

中には例外がいて、寝る前にはいなかったのに朝方になると布団の中の体の真横や足元に潜入してくる子がいます( ̄▽ ̄)

毎回「布団をかき分けて入ってきたんか?器用に入ってくるな~」と思います(ΦωΦ)

湯たんぽならぬ「にゃんぽ」(●´ω`●)

毛がツヤツヤで触り心地が良いのですが、寝返りとかで潰れないかヒヤッとします💦

 

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

木村商事 やわらか しらす20gX2P

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/catsnack/4582355720056

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/