「ぴゅ~れ効果は絶大です(●´ω`●)」

こんにちは長谷です。
今回は年末という事で、家の大掃除とナナちゃんのツメ切りをしました。
過去には何度か寝ているスキにチャレンジしたのですが、すぐに逃げられる始末。
それ以降、毎回の事なんですがツメを切る時は3人掛かりで大変です。
まずは危険を察知して逃げるナナちゃんを奥さんが捕獲して抱っこ。
下の息子がおやつを構えて口元に!ちなみにおやつは「ねこぴゅーれ マグロ」が大好き♡
おやつに夢中になっているところを私がハサミを持ってチョッキン、チョッキン(^^♪
今回はカメラマンとして上の息子を入れて4人体制で無事に終了しました。
もっと効率の良い方法は無いもんですかねえ⁉

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

リバードペット ねこぴゅーれ 健康維持ケアシリーズ まぐろ 4本

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/ichioshi/4571130124158

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/