「ことし一年ありがとうございました🐈🐶」

12月31日今日で今年も最後!
皆さん2018年はどんな年でしたか?
色々と振り返っている、やましたです(*’ω’*)

今年1年、家族もニャンずも
病気無く健康に過ごしてくれて
感謝でした🙏💗

今日もニャンずは暖房が入っている
リビングで、気持ちよさそうに
寝ています(*_ _)zzZ
たまに、イビキをかいたりして…(笑)

安心して寝ている姿を見ると
ほっこりしますね( ¯꒳¯ )✨
来年も元気に過ごせますように⋆。˚✩
皆さんも良いお年をお過ごしください

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆☆。・:*:・゚’★,。・:*

最後になりましたが
今年8月にオープンしたわんにゃん良品生活公式専門店を
ご愛顧頂き、心から感謝申し上げます

2019年もスタッフ一同
お客様にお選び頂ける店舗になる様
邁進してまいりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます(*_ _)ペコリ

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆☆。・:*:・゚’★,。・:*:・

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/