あきらめていた頑固なコゲに!茂木和哉 コゲ落とし

こんにちは。住まいの汚れ落とし公式専門店 店長川崎です。

本日は頑固なコゲ落としにピッタリな「茂木和哉 コゲ落とし 150g」をご紹介します。

商品ページはこちら→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/4562302491475

コンロのゴトクや鍋、フライパンなどについた「コゲ」
洗ってもなかなか落ちない、スポンジも汚れるから、と見て見ぬふりを続けていませんか?

茂木和哉コゲ落としなら、粒子の粗い研磨剤がガチガチにこびりついた頑固なコゲも根こそぎ落とします。

使い方も簡単です!水拭きしたあとに、適量をスポンジ等につけてこすります。
汚れが落ちたら水洗いをして、拭き取れば完了です。

中性のクレンザーなので、手にもやさしく安全です。

あきらめていたコゲにぜひお試しください!

西村ジョイ公式オンラインショップ「住まいの汚れ落とし公式専門店」
https://www.ejoy.jp/sumai/

この記事を読む

天然素材が主な原料で安心安全の木部用ワックス

こんにちは。

西村ジョイ公式オンラインショップ『壁棚DIY工房』多賀と申します。

本日のおすすめ商品は、木部の保護や着色に使える「アンティークワックス」です。

商品はこちら→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/paint/120

【特長】
●天然素材のミツロウが主な原料です。
●溶剤は臭気が少なく毒性の低いノルマルパラフィンを使用しているので安全・安心です。
●木の保護と着色を同時におこなえます。
●嫌な臭いが少なく、気軽に使えます。
●固練りなので、ウエスやスポンジで塗る事ができます。
●塗装後の色移り、ベタつきが少なく用途の幅が広がります。

色は8色の中からお選びください。

【使用上の注意】
●ワックスの付いた布類は、油分が乾燥する過程で酸化反応が起こり自然発火を起こす可能性がありますので、水につけて廃棄して下さい。
●ふたをしっかり閉め、直射日光の当たらない場所で水平に保管して下さい。
●50℃以上の場所は避けて保管して下さい。(液状になり、漏れなどが発生する原因となります)
●火気のあるところでは塗装しないで下さい。
●有機溶剤が含まれているので、塗装中、乾燥中共に換気をよくしてください。

それでは今日もエンジョイ壁ライフをお楽しみください。

西村ジョイ公式オンラインショップ「壁棚DIY工房」https://www.ejoy.jp/diy/

この記事を読む

「お腹空いた顔(●^o^●)」

こんにちは、藤本です。( ̄▽ ̄)

寒ーい夜、仕事から帰宅したら流し台の前に行くと猫さん達が集まり何やら見つめる・・・。
こう言う時は大体、「おやつくれ」の合図だか、それが色々仕草が違うので紹介します(ΦωΦ)
まず、白毛ながユキさんは、こんな感じ・・・。

見つめて舌👅なめずり。

パルは、寂しそうな顔で、眼を細くしたり、パッチリ見たりで、真っ直ぐな瞳です。

最後は、若いレオ。馴れ馴れしく足に爪たてて来るが、可愛いなー❤️
なーー💯

 

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

リバードペット ねこぴゅーれ 無添加ピュアシリーズ 鶏ささみ 4本

商品ページはこちら→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/ichioshi/4571130124110

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/

この記事を読む