車の洗車には💦洗車台💦が便利!!

こんばんは。雑草対策 店長曽根です。

明日は香川県高松市は一日晴れ☀です。

晴れの日に車の洗車💦をしたいと思います!

でも車を丸洗いするのも大変です、、、。

より効率よく洗車を楽しくするためにもアルミ洗車台を使用しましょう!

商品一覧ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/c/sennsyadai

アルインコの洗車台はとても軽量で、持ち運びも楽々(^ω^)

天板の広さや脚の長さ(高さ)がちがい車によって選べれます!

また洗車台だけではなく職人さんにもおススメ!

脚の長さを自由に変更できるタイプの洗車台もございます!

現場の足場作業や段差がある現場でも大丈夫。楽々持ち運び・安全に作業・洗車が出来ます。

私も明日は洗車台で車をピカピカにします!

この記事を読む

優れたデザインの棚板を壁面に

こんにちは

西村ジョイ公式オンラインショップ『壁棚DIY工房』 小松と申します。

本日は、壁面に空中に浮いたような棚を取り付けできるリブニッチを紹介します。

商品ページはこちら→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/tanauke/lns4107

受桟を壁面にビスで固定し、本体を接着固定するだけのスピード施工です。

まるで棚が空中に浮いたようなイメージです。
耐荷重は約10kgなのでしっかり収納できます。

それではエンジョイ壁ライフをお楽しみください。
西村ジョイ公式オンラインショップ「壁棚DIY工房」https://www.ejoy.jp/diy/

この記事を読む