オープンしたワン🐾良かったニャー🐾

はじめまして、わんにゃん良品生活公式専門店 店長 佐々木です。

日頃より西村ジョイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

毎日明るく元気でいてほしい・・・
いつまでも健康で一緒に暮らしたい・・・

皆様の可愛い”わんちゃん、ねこちゃん”の豊かな生活を願い。

中四国11店舗を運営する地域密着型ホームセンター西村ジョイが

圧倒的な品ぞろえでペットと過ごす快適生活をお届けいたします。

本日8月21日、西村ジョイ公式オンラインショップejoyの公式専門店として

『わんにゃん良品生活公式専門店』がオープン致しました。

毎日ブログも更新していくので、見てくださいニャー🐾

いっぱいいいものあるワン💛

私以外にスッタフが6人いますが、みんなペットを家族の一員として生活しています。わんちゃん・ねこちゃんと一緒に生活している方に自信を持ってオススメできる商品をこれからどんどんブログを通して紹介もしていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

この記事を読む

夏だ!祭りだ!特別セールだ!曽根休日日記

おはようございます。雑草対策 店長曽根です。

昨日家族で、地元の国分寺お祭りに行ってきました。

出店・花火・芸能人のイベントで大盛り上がりでした!!

芸能人は完熟フレッシュさんが登場し大盛り上がり・またダンスや太鼓でとても楽しかったです。

夏はやはりお祭りですね~☀

西村ジョイ公式オンラインショップ「雑草対策」もお祭りイベント中です(^^)/

店長赤字スーパーセール!!!この暑いイベントをお見逃しが内容ご案内申し上げます。

 

限定商品なので数に限りがございます。お早めにご注文お待ち申し上げております。

この記事を読む