アースガーデン おうちの草コロリ 菜園・花だん用 2L

こんにちは。雑草対策 店長の曽根です。

今日の香川県高松市は晴れ。最高気温は34℃とまだまだ暑い日が続いています。

本日は花だんに使える除草剤をご紹介します。

アースガーデン おうちの草コロリ 菜園・花だん用 2L

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/jyosouzai/4901080040619

こちらの商品は100%食品成分で作られていて、かけた場所だけが枯れるので菜園や花だんにも安心して使用できます。食品成分ですが、速効性がありまいた翌日から枯れ始めます。

また、散布約7日後から植え付けができるので、植え付け前の雑草や下草を枯らすこともできます。

ご自宅の花だんや菜園の雑草対策におすすめです。ぜひお試しください!

この記事を読む

食いつき抜群!一度お試しあれ(^^♪

おはようございます。広島カープファンの店長ささきです。

今日は2回目のブログなので、店長おすすめの商品を紹介したいと思いま~す♪

なんといっても、お試しセットのわんちゃん用おやつかな~。この商品は初回限定1回しか購入できない商品なのですが、ぜひ一度購入していただき、わんちゃんにご褒美として食べさせてあげてもらいたい商品です!セット1とセット2をご用意していますので毎日味を変えてあげてコミュニケーションツールとして使っていただきたいです。(*^▽^*)商品化する前に実際私も試食してますが、普通においしかったです。(中にはニオイが、うっ!ってものもありましたが、わんちゃんにはたまらん味とニオイなんだろうな~と(笑))

中でも特にわんちゃんが気に入った味があれば、まとめ買い用のお得セットも用意してますので、ぜひ💛

LLP お試しセット

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/c/trial

お試しセット1・2の両方ご購入される方には、これまたおすすめ商品のおやつがくっついってきます!(またおいしいんですよ、フリーズドライおやつ)

※こちらの商品のみでのご注文の際はメール便の発送となります。
メール便のお届けはポスト投函となり、配送希望日時・時間帯のご指定はできません。
メール便は代金引換決済でのご注文はできません。
他の商品(通常配送)との併せてのご注文の際は通常の配送便での発送となり別途配送料がかかります。

最後に、佐々木家の🐈で締めくくりたいと思います♪

カープ女子に負けず、全員カープ猫です🐈

今年こそ日本一になってくれにゃ~。

 

この記事を読む