トーヨー 農薬散布用マスク お徳用10枚入り

こんにちは。雑草対策 店長曽根です。

香川県高松市も、台風が過ぎ去って蒸し暑い気温です。

雑草対策ページに新しく農薬散布マスクの登録を行いました。

トーヨー 農薬散布用マスク お徳用10枚入り 1,680円(税込)

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/4962087602156

除草剤・殺虫剤・農薬肥料などの散布をする時に必要です。

昔私も殺虫剤を散布している時にマスクをしておらず体調をくずした経験があります。

自分の体のために噴霧作業をされる際には、マスクを必ず装着しましょう。

この記事を読む

よろしくお願いします ☺

はじめまして、スタッフの久保です。

はじめてのブログなので今日は我が家の愛猫🐈を紹介します。

右からリク君、チョコちゃん、フウちゃん、ユズちゃん、モコちゃん。

1匹だけで写ってるのが、カイ君です!2男4女の6匹の大家族で~す(笑)

猫を飼い始めて約6年?くらいになります。(´・ω・`)

ペット用品では、トイレやご飯、おやつなどいろいろ試してます。6匹もいると出費もかなり・・・。だけどみんな大事な家族の一員。みんなと一緒に長く一緒にいられるようにと思えば全然苦じゃないし、今はとても幸せです。

ブログでも今後、オススメ商品なども紹介していきますのでこれからもよろしくお願いします。(●^o^●)

 

この記事を読む