モンブラン 草取りヅメ 195mm

こんにちは。雑草対策 店長曽根です。

8月の下旬ですが、まだまだ暑い日が続きますね。

香川県高松市も最高気温33℃と蒸し暑い一日です。

今日は草抜きに便利な商品をご紹介します。

モンブラン 草取りヅメ 195mm

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/4960092206383

こちらの商品は、花を咲かせる前の小さな雑草も根から引き抜くことができます。先端が5本の爪になっているので、軽い力で根をひっかけて抜くことができます。

雑草を増やさないようにするには、種子をつける前に根から抜き取ることが大切です。

また、プランターや花壇など、大切な花の根元などの狭い場所の草取りにも大活躍です。

雑草を増やしたくない方におすすめです!是非お試しください!

この記事を読む

はじめまして🐈ナナです。

はじめまして、スタッフの長谷です。

今日は我が家のナナを紹介したいと思います。

今年の3月31日から新しく家族に加わりました。
子供のころにワンチャンを飼った事はあったけど、もう大昔の事。
ましてやニャンコを飼うのは初めての事で不安がいっぱい
正直に言うと、どちらかと言えば私は犬派!
奥さんと息子2人の強い意志によりニャンコが我が家に来ることになりました。

ナナちゃんはスコティッシュの女の子です。
我が家に来てもうすぐ5ヶ月が経過、今では家族の中心に位置し毎日癒され、一挙手一投足に一喜一憂しております。

これからもどうかよろしくお願いします。

この記事を読む