工進 除草剤専用 乾電池式噴霧器 GT-5HSR

おはようございます。雑草対策 店長曽根です。

本日香川県高松市は、雨☂で最高気温は27°と涼しいです。

本日ご紹介いたします商品は、

工進 除草剤専用 乾電池式噴霧器 GT-5HSR 4,980円

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/funmuki/4971770501010

とても軽い噴霧器で、女性の方でも楽々作業!

乾電池単一6本使用(別売)で約3.5時間作業可能、約500坪の面積を散布できます

【特長】
●泡状除草噴口付き
泡状に出るので葉への薬の展着が良い。
葉・茎から吸収され雑草全体を枯らす【茎葉吸収型】の除草剤にぴったり。

●希釈がカンタンな計量カップ付き
使用される量に対して、必要な薬剤量がすぐわかり、面倒な希釈計算が不要です。

●お手入れ簡単!洗浄スイッチ付き
洗浄スイッチを押すと、ポンプが逆回転して、ポンプ・ホース・ノズル内の液体を排出します。

▼もうこの動画を見ればあなたも噴霧器マスターです!▼

この記事を読む

お風呂ですよー第1弾

毎日暑い日々、扇風機のみの部屋で過ごしています久保です~(∩´∀`)∩

今年は、年に数回ある「猫どもお風呂に入れてキレイにしてしまえ」第1弾です。

6匹もいると洗って乾かして作業の時間がかかるため数匹ずつしてます!(ΦωΦ)それに、皆反応が違うから汗ダクになりつつ格闘しています。😓

今回は、モコちゃん・カイ君・ユズちゃんをいれました!

最初は、難関モコちゃんです。お風呂場に入れると鳴いて逃げる逃げる( ;∀;)2番目は、カイ君!始めと終わりに鳴いてキョロキョロ動くだけで終了。3番目は、ユズちゃん。途中までは、順調だったのに泡やぬるま湯が前足にかかるとペイッペペイって足を振るから私にかかってビチャビチャになっちゃいました(>_<)

今回、お風呂で活躍したのはドギーマンのラバーブラシ!

ドギーマン HSツインソフト ブラシ 993円(税込)

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/4976555833782

今まで柄付きタイプを使ってましたが、なかなか毛が取れず苦戦していましたが、コレを使うと毛が長く多い子はゴッソリ毛が取れました!こんなに取れるなんて初めて✨マッサージ効果もあるようなので一石二鳥かな(笑)

お風呂ですよー第2弾は、まだ予定していないですが、残りの猫達も寒くなる前には入れる予定です(^_^)v

この記事を読む