防振万年#800

こんにちは。雑草対策 店長の曽根です。

最近涼しくなってきましたね。
今日の香川県高松市の最高気温は27℃。雨が降りそうな天気です。

本日は草刈り機などを使用する際に便利な防振手袋をご紹介します。

丸五 防振万年#800

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/4982841114107

草刈り機を使っているときに手がしびれたことはありませんか?

この手袋は振動吸収体が最大80%も振動をカットする優れものです。

草刈り機での作業がとても楽になります!ぜひお試しください!

 

この記事を読む

ありがとうございます(*´▽`*)ずっと元気でいてね🐈

こんにちは、そろそろ髪を切りたいと思う今日このごろ。の店長ささきです。

今日は、当店のおやつを購入していただいたお客様の猫ちゃんを紹介したいと思います。

広島県にお住まいのK様の「しょう太くん🐈」です。

 

先日、猫ちゃん用おやつでおすすめしている「納得 国産本かつお節」をご購入いただきました。あげたところ袋をあけるやいなや走ってきておいしそうにガツガツ食べてくれたみたいです。しょう太君はシニアなのであまり食べないのと夏の暑さで食欲がないのを心配していました。何か食べるものはないかとサイトを見て、無添加で国産品だったこの商品を「これだったら、安心してあげれる」ということで購入していただきました。「まさかこんなにガツガツおいしそうに食べるとは。その姿を見て大変嬉しくなりました。」というお声をいただきました。

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/4582191689074

納得 国産本かつお節
商品番号 4582191689074

国産素材を贅沢に使い、豊かな香りと深い味わいに仕上げました。
無添加、高タンパク質!国産の天然素材かつお100%

原材料:かつお

カルシウムやリン、鉄、ナトリウム、カリウムなどの無機質成分やビタミンB、B2、D、ナイアシンなども含まれており、栄養バランスが非常に優れています。

 

これからの仕事の励みにもなり、今後もいい商品をお届けできるようがんばってまいりますので、スタッフ一同これからもよろしくお願いいたします。

しょう太君、ずっと元気でいてね(´▽`*)

この記事を読む