マキタ 芝生バリカンで今年最後の芝刈りを!

こんばんは。雑草対策 店長曽根です。

本日ご紹介いたします商品は、マキタの芝生バリカンです。

マキタ 芝生バリカン MUM1100 8,280円税込

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/sibakariki/088381674171

芝生の刈り込み
• 刈り込み高さを調整後、スイッチを入れ、本機を芝生の上に置き、すべらせ
るようにして前進させてください。

長い芝の刈り方
• 長い芝は一度に短く刈らず日をあけて徐々に刈り高さを低くして短く刈りそろえてください。
• キワ刈りガードの高さ程度まで伸びた芝を刈るときは、キワ刈りガードをはずした方がスムーズに作業できます。

すごい軽くて扱いやすい芝生バリカンです。

お庭の芝生の際刈りにぜひお使いください。

今年最後の芝刈に!

 

この記事を読む

「悲劇(;´Д`)」

こんにちは!

稲刈りを終えたがバタバタしている久保です(^_^)。

 

ある朝の出来事。

朝からベットの周辺でバタバタ猫さん達が走り回っていたので、

「あぁ、いつもの運動会が始まったのか・・・(´-ω-`)」と

のんびりしていると、妹が仕事に出勤のため服をガサゴソ。

次の瞬間、「ギャーーーー!!カイ君何咥えとるん!?」

と叫んでました。

そして、ドタドタ私の所に飛んできて「カイ君がヤモリ咥えとる~!

(;゚Д゚)何とかして~。」

って言ってきたので、カイ君を探しに行くと・・・・。

リク君とカイ君2匹でヤモリを観察しているかのようにじっと眺めていました。(´゚д゚`)私が近寄るとカイ君がヤモリを咥えて逃走。

逃げた先で見たのは、ヤモリの頭と前足が口からはみ出てるカイ君の姿。(´;ω;`)ウッ…

追いかけっこの末、捕獲成功!ヤモリもティッシュに丸めてポイッ。

その時の写真は入手できなかったです💦

入手できててもグロくてブログには載せれないか・・(笑)

我が家の猫さん達は、カエル🐸・ヤモリ等見つけると集団行動でリンチします。以前、カエル1匹に対し猫さん4匹で・・・・(◎_◎;)

すごい&狩猟本能むき出し?おそらく動くおもちゃみたいな感じで遊んでるんだろう・・・。

「ねこちゃん🐈飼ってるお家あるある」話なのかな・・。

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

リターロッカーⅡ

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/c/litterlocker

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/

この記事を読む