CRC スーパー 5-56で刃物を掃除 

おはようございます。雑草対策 店長曽根です。

今香川県に台風が接近しております。雨☂・風がすごいです。

安全な所に避難しましょう。

本日ご紹介いたします商品は、便利商品です。

CRC スーパー 5-56 718円(税込)

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/4972444020059

園芸刃物のサビ落とし・サビ防止・潤滑油としても大活躍!

剪定鋏・鎌・ヘッジトリマー・芝刈り機・草刈り機・噴霧器と様々な所に使用箇所があります。

道具が長持ちし、また動作もよくなります。

▼▽ここでワンポイント▼▽

・よく乾電池式噴霧器を長年使用していると、急に動かなくなる時があります。

「電池は新品なのになぜだろう!?」と言う時

電池BOXによくサビがついており通電しない時があります。556を布・ウエスにふきつけて、軽くふくだけで通電するときがあります。

試してみてください!!

園芸刃物だけではなく家庭、事務所、工具、家でDIYなど、使用場所は無限大です。

家に1本絶対にあるのをおススメいたします!

動画を見てください!CRC スーパー 5-56は便利です。

クレ 5-56

この記事を読む

えっ?あなた食べるの?🍉

こんにちは、スタッフの藤本です。

みなさん、猫ってスイカ🍉食べる(舐める)の見た事ありますか?

家に帰ったら、家族が食べて置いてた、食べカスを、猫さんが!

えっと思い、思わず写メ。

猫も暑くて水分がほしかったのか・・・。はじめて猫がスイカを食べているのを見てびっくり!(笑)おなかを壊さないか心配です💦

だか、次の日の朝、奥さんが俺用に残してくれてたスイカを食べ🍉ようと、テーブルに置いてたら、あっ!なんて…事

 

この記事を読む