タカショー ひかりノベーション 間のひかり 豪華セット「プロみたいなライトアップが自分でできる!!」

おはようございます。
西村ジョイ公式オンラインショップの店長曽根です。

本日のご紹介は、当ショップ新商品セットをご紹介です。

「プロみたいなライトアップが自分でできる!!」

タカショー ひかりノベーション 間のひかり 豪華セット

プロみたいなライトアップが自分でできる!
ひかりノベーションで自慢したくなる住まいに。

真っ暗な住まいに光を入れると、いいことがいっぱい。
美観、機能、安全、防犯などあらゆる面で高い効果があります。
ひかりノベーションのライトは暗くなると自動で点灯し、タイマーで消灯。ON/OFFの手間がありません。
夜、家に帰る度にカッコよくなった住まいが迎えてくれます。
DIYで自分でやったという体験もあって、より一層の満足感!

●明るさ
市販のソーラーライトでは再現できない明るさで住まいの印象をガラリと変えることができます。
LEDライトで、虫が集まりにくく植物にやさしいひかり。

●簡単
工具不要で誰にでも簡単なシステム
結線はコネクター式で回すだけ、設置はスパイク式で挿すだけ
12Vの安全な電圧で万が一でも安心、災害などで水没・ショートしてもコントローラーですぐに停止。

【セット内容】
・間のひかり 2台+追加用1台(コード長5m)
・コントローラー
・延長コード5m
・分岐コネクター
・コントローラースタンド

簡単にプロみたいなライトアップが自分でできるので、私もマイホームに取り付けし、オシャレお庭にしてみせます。

オシャレなお庭だけではなく防犯対策にもなりますね(=゚ω゚)ノ

短時間で簡単にオシャレなライトアップが、出来ますのでチャレンジしてみてはいかがですか?

▼▼ 最後に動画も見てください ▼▼

西村ジョイ公式オンラインショップ
https://www.ejoy.jp/

 

 

この記事を読む