バブ オリジナルアソートパック 「温浴効果を高め血行を促進!疲れ・肩こり・冷え症に効果があります」

おはようございます。
西村ジョイ公式オンラインショップの店長曽根です。

本日は、当ショップオリジナルセット商品のご紹介です。

「温浴効果を高め血行を促進!疲れ・肩こり・冷え症に効果があります!」

【新30錠詰め合わせセット】バブ オリジナルアソートパック 初心者セット 30錠(1ヶ月分)入+タオル1枚おまけつき

花王のバブ30個、約1ヶ月分をセットに致しました。

炭酸ガスが温浴効果を高め血行を促進。
疲れ・肩こり・冷え症に効果があります。
温泉成分(炭酸カルシウム)の働きで、ぬるめのお湯でも湯あがり後の温かさが続きます。
お風呂のお湯がやわらかくなり、肌にやさしい入浴剤です。

【バブの種類】
●バブ ひのきの香り
●バブ ラベンダーの香り
●バブ 森の香り
●バブ ゆずの香り
●バブ ベルガモットジンジャーの香り
※どのバブが良いか試してみてください。

【効能】
疲労回復、肩のこり、腰痛、冷え症、神経痛、リウマチ、痔、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、しっしん、にきび

【使い方】
浴槽の湯(150~200L)に1錠溶かしきってから入浴してください。
発泡中の錠剤を顔に近づけると、まれにせき込む場合があります。
泡が消えた後も炭酸ガスが湯に溶け込んでいるので、効果は長続きします。
溶かしてから2時間以内の入浴が効果的です。

●袋を開封した後はすぐにお使いください。
●赤ちゃんと一緒に入浴する時も使えます。

 

お客様のために当ショップは、ダンボールにアソートし、お届けいたします。
「これで1カ月間お好きなバブをご家庭で楽しめますね (≧◇≦)」

今ならカラフルハンドタオルもプレゼント!!

このタオル私も家で使っていますが、丈夫で長持ちしますよ!!色々な所で大活躍しますので、一度使ってみてください。

香川県も気温が下がってきております。夏から秋になったと思います。
ご自宅の家で、温かいお風呂とバブで、体を癒してみてはいかがでしょうか?

西村ジョイ公式オンラインショップ
https://www.ejoy.jp/

この記事を読む