アニマルチューブ 【ミツギロン】「今年の冬に備えて、獣(猪)対策をお早めに!」

おはようございます。
西村ジョイ公式オンラインショップの店長曽根です。

本日は、当ショップこの冬 おススメ商品のご紹介です。

「今年の冬に備えて、獣(猪)対策をお早めに!」

アニマルチューブ 1M【ミツギロン】(猪 イノシシ いのしし 猪対策 猛獣対策)

畑の天敵!!「いのしし🐗」の被害にあわれている方が多くいると聞いております。特に山の近くに畑があるご家庭が狙われております。

畑が荒らされる前に対策を早めに行っておきましょう!

赤と青のLEDの点滅パターンで害獣を驚かせ田畑への侵入を予防します。
センサー付きで暗くなったら自動で点滅します。

三箇所の取り付け穴があるので、これを使用すれば様々な箇所に簡単に取り付けが可能です。

品番:カラー EG-64
サイズ φ22mm×1,000mm(チューブ部)
重量 250g
パッケージサイズ 幅220mm×奥行50mm×高さ30mm
連続使用時間 アルカリ電池使用の場合、約450時間以上(約一ヶ月)

「いのしし🐗」の被害にあわれている方、

大事に育てたお花やお野菜を「いのしし🐗」から守るために早めに対策しておきましょう。※電柵とアニマルチューブの併用で効果UPいたします。試してみてください。

西村ジョイ公式オンラインショップ
https://www.ejoy.jp/

この記事を読む