水あか落としにおすすめ!「茂木和哉」

こんにちは!住まいの汚れ落とし公式専門店 川崎です。

年末が近づくにつれぼちぼち掃除を・・・と考えている 川崎です。

皆さんはもう計画立てていますか?

今日はシンクやお風呂の水あか落としにおすすめの「茂木和哉」をご紹介します。

商品ページはこちら→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/4562302490294

この商品はすでにご存じの方もおられるでしょうが、温泉のあのしつこい水あかを

とるために開発された商品なんです。

だからおうちの気になる水あかもしっかりとれる商品です。

ぜひこの機会にお試しください!

「住まいの汚れ落とし公式専門店」https://www.ejoy.jp/sumai/

 

この記事を読む

猫は狭い所が大好きだにゃ~🐈

こんにちは、長谷です。

少し前にも猫さんあるある話しがアップされていましたが、家のナナちゃんもいろんな所に入りたがります。
まずは箱の中、ビールの空き箱を処分しようとしたところ、大きい箱はもちろんの事、中のパッケージの箱のにもすっぽり!

 

次は袋の中、入るかなあと思って床に置いてみるとやはりといった感じですね!

一番笑えたのが小さいかごの中?(ΦωΦ)
入ってないし!!(笑)

 

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

ドギーマン 遠赤外線2WAYテキオンヒーター 丸

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/ichioshi/4976555949742

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/

この記事を読む