優れた力!漆喰うま~くヌレール

こんにちは

西村ジョイ公式オンラインショップ『壁棚DIY工房』 多賀と申します。

本日紹介する商品は、うま~くヌレールです。

商品ページはこちら→うま~くヌレ-ル仕上げ用18kg

漆喰には明光、調湿、消臭、防カビ、不燃など多くの機能があります。

優秀な壁材である漆喰ですが自分で家の壁に塗るのは難しいと思っていませんか?

うま~くヌレ-ルなら初めての方でも簡単に塗ることができます。
DIYでお部屋の壁を安心・安全な漆喰壁にしてみませんか。

それでは今日もエンジョイ壁ライフをお楽しみください。

西村ジョイ公式オンラインショップ「壁棚DIY工房」https://www.ejoy.jp/diy/

この記事を読む

「魔法のスティック✨」🐈

こんにちは~(´▽`*)

寒くなってきて、湯たんぽで温まっている久保です。

我が家の猫さん達は、ちゅ~るが大好きです。(●^o^●)

ちゅ~るが嫌いな猫さんはいるのでしょうか?

私は、ちゅ~るを「魔法のスティック」と呼んでいます(笑)(笑)

今回は、新しく発売された「ねこぴゅ~れ」をあげてみました!

いなばのちゅ~るより食いつきがすごいです💦💦

私の手を抑えて食べだす勢い(゚д゚)!!

とくにモコさんは、袋を開ける前からスタンバイして、

🐈「早く出せにゃ!」 状態です(´-ω-`)

6匹もいると皆割り込んで食べにきます💦

まだ、魔法のスティックであるちゅ~るをあげた事ない人は、一度試してみてください!食いつきが凄くて野獣になる猫が見られるかも(ΦωΦ)

 

 

この記事を読む