うま~くヌレールを塗りやすくする作業道具

こんにちは

西村ジョイ公式オンラインショップ『壁棚DIY工房』 多賀と申します。

本日紹介する商品は、うま~くヌレール用の道具です。
当ショップではうま~くヌレール用のこて・こて板・角こてを取り扱っております。

こては特殊樹脂板使用で柔らかく割れにくくなっていて、しなりが大きく漆喰を簡単に大きく伸ばせます。

こて板は曲げ加工により材料がこぼれにくく、壁やこてにのせやすくなっています。

角こては壁のコーナー凹部と凸部を1本でキレイに平滑仕上げられます。

お部屋の壁を漆喰壁へ塗り替えに挑戦してみませんか。

それでは今日もエンジョイ壁ライフをお楽しみください。

西村ジョイ公式オンラインショップ「壁棚DIY工房」https://www.ejoy.jp/diy/

この記事を読む

第30回「福祉キャンペーン」パート④ ☆ライン引き☆

おはようございます。雑草対策 店長曽根です。

本日は西村ジョイの地域貢献イベントをご紹介いたします。

毎年11月ごろに「福祉キャンペーン」という活動を行っております。

テーマ

「DIY産業にたずさわる私たち自らがDIYによって奉仕活動を行う事により、日頃お世話になっている地域社会に貢献するために行う。」

今回は、西村ジョイ本社近辺の学校さんに訪問いたしました。

活動内容 パート④ 「マイクロバス ライン引き」

年数がたちマイクロバスが入る車庫付近のラインが消えているではありませんか!!

これでは、ラインが見えず危険なので、☆DIYプロにおまかせ☆

まずは砂利を丁寧に掃除しましょう。次にラインを引くために粘着力が強いテープでマスキングを行います。塗料が剥がれない様に2度塗りします。

西村ジョイメンバー・メーカーベンダー様5名の力で、

☆「なんということでしょう、、、」☆

「☆キレイなラインに生まれ変わりました☆」

学校の先生方にも「感動しました」とお声もいただいております。

西村ジョイは、DIYのプロがいるホームセンターです\(^o^)/

 

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/gd592

西村ジョイ公式オンラインショップ

「雑草対策 公式専門店」https://www.ejoy.jp/zassou/

この記事を読む

ちゅ~るちゅ~る🐈ちゃおちゅ~る💛

久しぶりの登場✨

最近、釣りにハマっていて旬の太刀魚を爆釣し、仕事仲間と近所の方に全部おすそ分けしてしまって自分は全く食べていない店長ささきです。(・∀・)

近日、新商品が続々登場するのでお楽しみに。(・ω・)ノ

さて、今日は愛娘のおもしろエピソードをお話しします。

先日、近所のスーパーに次女(2歳)と二人で買い物行った際、娘が

「パパ、ちゅ~る見るー。ちゅーる見よっ。」って言うので

「ん?ちゅ~るって何?」って聞くと、手を引っ張られ着いた売り場が

ペットコーナーではないか。

まさか、ちゅ~るってあの🐈のおやつ!?

売り場に着くと娘は床に正座をし、ずっとモニターを見ながら歌うではないか!(笑)(´▽`)

 

家に帰って、私の母に話をすると、「いつも買い物行ったらそこにいって歌いよるよ。」と言った。(ΦωΦ)

いなばのちゅ~るのCMは子供にも大人にも耳に残って、つい口ずさみたくなるメロディーですよね(●´ω`●)

まあ、私のショップでは近々ちゅ~るに勝るほどの「猫おやつ」を発売しますのでお楽しみに・・・・( ̄▽ ̄)✨

ちゅ~るより価格もお安いし、食いつき半端ないっす!

発売したらぜひ、お試しを(・∀・)

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

ワンちゃん・ネコちゃん用

ぴゅーれ シリーズ

↓ ↓ 商品ページ一覧 ↓↓

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/GoodsSearchList.html?_e_k=%EF%BC%A1&keyword=%E3%81%B4%E3%82%85%E3%83%BC%E3%82%8C

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/

 

 

この記事を読む