1x4材や2x4材に巻いて貼るだけでおしゃれに変身!

こんにちは。

西村ジョイ公式オンラインショップ『壁棚DIY工房』の小松と申します。

本日のおすすめ商品は、木材にシールのように貼付けるだけで簡単にイメージチェンジできるドレスアップシートです。

商品ページはこちら → https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/wood/4571102569857

1x4材、2x4材に貼るだけで簡単にイメージチェンジが出来ます。
塗料を塗るよりも、リアルなアンティーク調な質感の再現が可能です。

好みに合わせて7種類の柄が選べます。
サイズは幅132×長さ1250mmの4枚入ですので、長さ2.4mの2x4材1本分貼ることができます。

自分のお部屋にこだわりと差をつけるには最適なイメージチェンジシートです。

それでは今日もエンジョイ壁ライフをお楽しみください。

西村ジョイ公式オンラインショップ「壁棚DIY工房」https://www.ejoy.jp/diy/

 

この記事を読む

お金がないから作りました!シリーズ。シロの家🏠🐈

おはようございます。こんにちは藤本です。(・ω・)ノ

我が家の最年長猫シロは、食事の時だけ中に入って食事が終わると他のみんなにクンクン臭いを嗅がれるのが嫌ですぐ外に出て行きます(◎_◎;)

外であった時はブラッシング、ゴロゴロ喉鳴らして喜んでくれるので嬉しい😆です。

外はもう寒いので、シロには廃材の発泡スチロールで作ったお家🏠に入って居ます(●´ω`●)

ヤバイ凶暴猫が入らんよう、気付かないように床を上げて
中にはスポンジマット、その上に膝掛けで暖かいようにしてます(ΦωΦ)

この家は2代目で、初代のは厚み6cmぐらいある発泡スチロールで大きさもゆっくり出来ようにと思い90cm角で作ったが、大きすぎて中でケンカも有った事と、デカすぎて寒かったから今回は厚み15〜20ミリの、サイズはそれなりにしました。でもシロさんは、中で爪研ぐみたいで壁に穴を開けていました。

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

ドギーマン 遠赤外線レンジでチンしてぽっかぽか アプリコット

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/petgoods/4976555938609

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/

この記事を読む

第30回「福祉キャンペーン」パート③ 自転車置場が新品に!!

おはようございます。雑草対策 店長曽根です。

本日は西村ジョイの地域貢献イベントをご紹介いたします。

毎年11月ごろに「福祉キャンペーン」という活動を行っております。

テーマ

「DIY産業にたずさわる私たち自らがDIYによって奉仕活動を行う事により、日頃お世話になっている地域社会に貢献するために行う。」

今回は、西村ジョイ本社近辺の学校さんに訪問いたしました。

活動内容 パート③ 「自転車置き場・塗装」

年数がたち自転車置き場の屋根(H鋼)がサビついているではありませんか!

まずは今ついているサビをサイディングし落とします。

サビを落とした後はサビ止めスプレーで、サビ予防を行います。

西村ジョイメンバー・メーカーベンダー様15名の力で、

☆「なんということでしょう、、、」☆

「☆新品の自転車置場に生まれ変わりました☆」

学校の先生方にも「感動しました」とお声もいただいております。

西村ジョイは、DIYのプロがいるホームセンターです\(^o^)/

 

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/gd592

西村ジョイ公式オンラインショップ

「雑草対策 公式専門店」https://www.ejoy.jp/zassou/

この記事を読む