磁石の力で簡単設置の浴室ミラー。

こんにちは

西村ジョイ公式オンラインショップ『壁棚DIY工房』 多賀と申します。

本日のおすすめ商品は、アスベル ラックスマグネット ハンディミラー ホワイトです。

商品ページはこちら→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/toiletbath/4974908586699

お風呂に鏡が欲しいと思ったことはありませんか。

一般的なシステムバスは壁内部に鋼板が入っているので磁石がくっつきます。
(鋼板が入っていない壁にはご使用できません)

この商品は磁石の力で浴室の壁にくっつけるだけ。
簡単に浴室ミラーとして設置できます。

お風呂での使用に便利なくもり止めフィルム付きです。

お風呂以外でもハンディミラーやスタンドミラーとして使用できます。

それでは今日もエンジョイ壁ライフをお楽しみください。

西村ジョイ公式オンラインショップ「壁棚DIY工房」https://www.ejoy.jp/diy/

この記事を読む

西村ジョイ 第30回「福祉キャンペーン」パート② ベンチ制作・塗装

おはようございます。雑草対策 店長曽根です。

本日は西村ジョイの地域貢献イベントをご紹介いたします。

毎年11月ごろに「福祉キャンペーン」という活動を行っております。

テーマ

「DIY産業にたずさわる私たち自らがDIYによって奉仕活動を行う事により、日頃お世話になっている地域社会に貢献するために行う。」

今回は、西村ジョイ本社近辺の学校さんに訪問いたしました。

活動内容 パート② 「ベンチ制作・塗装」

年数がたち木が劣化しております。

サイディングをしても駄目なので、今回学校の子供たちのために

木材を新しくし、新品のベンチに進化させます。

西村ジョイメンバー・メーカーベンダー様4名の力で、

☆「なんということでしょう、、、」☆

「☆新品のベンチに生まれ変わりました☆」

学校の先生方にも「感動しました」とお声もいただいております。

西村ジョイは、DIYのプロがいるホームセンターです\(^o^)/

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/gd592

西村ジョイ公式オンラインショップ

「雑草対策 公式専門店」https://www.ejoy.jp/zassou/

この記事を読む

はいっ!ひょっこりはん!(猫バージョン🐈)

こんにちは、最近産地巡りを楽しんでる久保です。

この間、妹から「見て見て、面白い写真が撮れた!」と見せてくれた写真。

見た感じは、集合写真・・・・。

何処が面白い?と思っていると妹が、「ここ、ここ。」っと指していたのが画面上👀

ひょっこりと顔を出してるヤツがいる(゚д゚)!

よく見ると「カイくんではないですか!?君何してるん?」となりました(笑)

妹も集合写真を撮った後に気付いたそうです。(ΦωΦ)

巷では有名なひょっこりはん。「カイくん、猫版ひょっこりはんとして人気者になりたいのかい?(笑)」

と思った日でした(´▽`*)(笑)

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

ドギーマン 遠赤外線ペットの夢こたつ

https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/petgoods/4976555949735

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/

この記事を読む