年末に向けての準備🐶🐈

こんにちは、昨日バッサリ髪を切り頭がスースーし風邪をひきそうな店長ささきです。

ブログの更新が遅くなりすみません💦

今日は年末に向けて新しい商品の商談をしていました(ΦωΦ)

わんちゃん、ねこちゃん用のクリスマス限定ケーキとおせちで~す(●´ω`●)けっこういい値段ですが、ここ最近お店でも問い合わせがあり今回予約制ですが、販売することになりました!

けっこう人間のおせちよりおいしそうだし、たぶん普通に食卓に出してもわからないくらいクオリティーが高い(笑)

たぶん、私はふつうに食べてしまいそう・・・。実は人とペットが一緒に食べれるおせち・ケーキも今回あるんです。

今日は、写真等がなく申し訳ございません(T_T)

近日中にブログでケーキ・おせちを紹介しますので・・・。

今日は我が家の愛猫の画像で<m(__)m>

 

皆さん、台風と体調管理に気を付けて週末をお過ごしくださいね。☺

 

 

この記事を読む

ディアウォールでかんたんDIY

はじめまして

西村ジョイ公式オンラインショップ『壁棚DIY工房』 多賀と申します。

本日は、特別な工具は不要で簡単に柱を作れるディアウォールを紹介します。
ディアウォールは、木材の上下にパッドをかぶせて天井と床に突っ張るだけで簡単に柱が作れる商品です。

商品ページはこちら→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/c/diawall

 

取り付け方は、設置する場所の高さより45mm短くカットした木材に本体をかぶせます。

上パッドを天井隅方向に押し付け、本体のばねを縮めながら、木材の床側を壁に向かってずらして柱を真っ直ぐに立つよう調整したら完成です。

お部屋を傷つけずに取り付けできるので賃貸でも安心で、専用の棚受けを使えば棚を作ることもできるので幅広い使い方が出来ます。

2×4材2本とディアウォール上下パッド・中間ジョイントをセットにした商品がこちら↓

それではエンジョイ壁ライフをお楽しみください。

この記事を読む