車庫でガサガサ!

こんにちは!川崎です!

昨日家に帰って車庫のシャッターを閉めて車を降りたら車庫の奥で「ガサガサ」と音が。。

心臓がバクバク!チラッと見るとネコのミーちゃんがおくつろぎ中!

ちょっと近寄ると跳び起きてシャッターを開けてくれとばかりに「ミィャァ〜!」と叫んでいました。

小梅はそれを察知したのか「ワンワン」とほえて主人に抱っこされていました。


ミーちゃんは毎晩、私が帰るまで車庫にいるみたい(ΦωΦ)

 

 

 

この記事を読む

お風呂の壁に小物置台を作ってみよう!

こんにちは
西村ジョイ公式オンラインショップ『壁棚DIY工房』の小松と申します。

本日おすすめしたい商品は、お風呂の壁面へ小物置台が簡単に設置できる「マグネットウォールラック」です。

気温も下がり、暖かいお風呂でお湯にゆったりつかりたい季節ですね。

商品ページはこちら → https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/toiletbath/4974908585593

システムバスの場合、壁内部に鋼板があるのでマグネットが付きます。
※壁内部に鋼板が入っていない壁の場合は取付ができません。

磁石の力で取り付け簡単!
自在に位置変更ができるマグネットタイプの小物置台です。

シャンプーやボディーウォッシュを置けるのはもちろん、造花などを飾りディスプレイしてお風呂を楽しんでみてはいかがですか!

それではエンジョイお風呂壁ライフをお楽しみください。

 

 

この記事を読む