リブニッチでおしゃれ収納

こんにちは

西村ジョイ公式オンラインショップ『壁棚DIY工房』 多賀と申します。

本日は、空いた壁面に棚を取り付けできるリブニッチを紹介します。

商品ページはこちら→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/tanauke/lns4107

受桟を壁面にビスで固定し、本体を接着固定するだけのスピード施工です。

読書の秋に買った本をおしゃれに「見せる収納」してみませんか。
耐荷重は約10kgなのでしっかり収納できます。

それではエンジョイ壁ライフをお楽しみください。

この記事を読む

ネコちゃん、寝相の数々🐈

爪は、切るより削る派の久保です(ΦωΦ)

スタッフのブログを見ていると面白い寝相の子がいたので、私も負けられないと思い我が家の猫さん達の寝相アピールです!(笑)

お腹を出して寝ているので、安心しているのだろうと思うのですが変なポーズがいっぱい(´▽`)

寄り添っているパターンや、かごに入って寝ているパターンなどネコちゃんは気まぐれに色んな所で寝ていて面白いことが多いと思います(●´ω`●)

写真の中で、ウチの子はコレやってると思ったら共感してください(*^^)v(笑)

 

 

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

ペッツバリュー 一緒に食べたくなる 本かつお 厚削り 愛猫用 20g

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/sprinkle/4522171410731

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/

この記事を読む