かんたん取り付け壁美人金具お試しセット

こんにちは

西村ジョイ公式オンラインショップ『壁棚DIY工房』 多賀と申します。

本日のおすすめ商品は、壁美人 石膏ボード用固定金具 P-4金具白お試しです。

商品ページはこちら→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/4985218115912

床に置いてあるものを壁に掛けたい!!
でもフックを付けて壁に大きな穴が開くと困る…という方におすすめ

壁美人はホッチキスで止めるから外した時に穴が目立ちません。

今回おすすめするお試しセットは、人気の6kg用金具本体・専用フィルム・カバー・ホチキス針がセットになっているのでホッチキスがあればすぐに取り付け出来ます。

壁美人は石膏ボード壁専用ですのでご注意ください。

それでは今日もエンジョイ壁ライフをお楽しみください。

西村ジョイ公式オンラインショップ「壁棚DIY工房」https://www.ejoy.jp/diy/

この記事を読む

グルーミング教室🐶

こんにちは(ΦωΦ)

髪を洗う際トリートメントは使わない派の店長ささきです。

先日、西村ジョイ成合店にてグルーミング教室を開催しました。

グルーミング教室は、今回初のイベントでした(●´ω`●)

なんせ初めての試みだったので、お客様に楽しんでもらえるのか、興味をもたれてお店に集まってくれるのかかなり心配していました(◎_◎;)

内容は、実際お客様にわんちゃんを連れてきてもらい、講師の先生と一緒に、正しいブラッシングの仕方・足の裏の毛をバリカンでカット・また爪の切り方など・ケア用品の選び方を学ぶイベントでした。

先着順で募集をかけたところ、定員オーバーになるくらい反響があり、見事成功!(´▽`*)

メーカー様の協力もあり、無事に終えることができました。

私も犬は飼っていませんでしたけど、ずっと会場にいて約1時間講習を聞いてきて本当に勉強になりました。

今後も、商品提供だけでなくこういったイベントを通して情報発信・サービスを皆さんに伝えていこうと思います。

(・ω・)ノ

▼▽本日の店長おススメ商品▼▽

ドギーマン ホームバーバー プロフェッショナル

商品ページはコチラ→https://www.ejoy.jp/fs/ejoy/4976555951165

西村ジョイ公式オンラインショップ

「わんにゃん良品生活 公式専門店」https://www.ejoy.jp/wannyan/

この記事を読む